てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

最新エントリ
2011/01/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (11:34 pm)
明けましておめでとうございます♪
昨年中は沢山の方々に大変お世話になり、ありがとうございました。

15周年という節目に与論、鹿児島、宮崎、新潟、神奈川とコンサートをさせていただき、一生の中で忘れることの出来ないもので、次のステップとなり大変勉強になりました。
今年はその気持ちを大切に与論にまつわる事や、音楽、人と人とのつながりなど1から勉強していこうと思います。

至らないところもいっぱいありますが、気持ちはいつも前向きですのでどうぞよろしくお願い致します!!

やっぱり、与論が好き。音楽が好き。みんなが好きです・・・

今年1年も無事で笑顔でいられる年でありますように。

                             美也子
2010/09/10
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:30 pm)
9月にはいっていっそう暑さが増しているように感じてる今日この頃・・・
台風も沖縄近辺で発生して変な歩き方して、本土に大きな被害をもたらして、
本当に「変わとぅんやー此ぬ世界」です。こまったもんだ!

一転、最近与論の飲み会の光景は外で飲むんじゃなくて家飲みが多くなってます。景気のこともあるけど時間や周りのことを気にしないで自分たちで楽しめるのでいいかな〜って思います。
で、夜の街はシ〜〜〜〜ン。歩いているのは猫と犬。

なんかおもしろく明るく楽しくできないかと考える毎日。みんながもっとアイデアをだしあって面白く出来たらな〜。

最近、アガサのマスターが「隠れ屋あがさ」をオープンしました。落ち着いて
まったりできます。

近くに「山羊屋」もできました。

赤提灯がさがっている「チキムヌえみこ」は美味しいおつまみと賑やかおしゃべりが楽しいです。

もっとおもしろい事考えて島を盛り上げましょう!!

                         美也子
2010/07/13
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:12 pm)
妹から譲り受けて使っていた洗濯機がいつの日からか底がとれて回りません。
詰め込みすぎで壊れたのかな・・・毛布押し込んだからかな・・・寿命かな?ドライバーでねじ込んで直してもゴ〜ロンゴ〜ロンとれてしょうがないので手で回して洗っていたらさすがに限界っ!!
ということで新しい洗濯機を買っちゃいました〜♪
うれしいな〜。

ちゃんと大事に使います・・             美也子
2010/07/07
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (9:41 pm)
久々のかりゆし!!何だか嬉しくなっちゃいます♪
今日は七夕★”私の願い事は「幸あれ」です。(自分に・・笑)けど、最近は
「何かイイコトあったの〜?」と良く言われます!何でだろう・・・
前髪切ったからかな(笑)女の子は前髪を分けておでこを見せた方が運気が上がるらしいですよ!!前髪全開で行くぞ〜!!暑いしね!!
もう夏に突入!!暑苦しいくらい毎日テンション上げて運気上げて楽しむぞ♪
みなさん、そろそろ与論へ「いらっしゃーい♪ませー♪」

                           なるみ でした。
2010/05/20
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:05 pm)
やばいです。
今日のお昼の暑さといったら半端じゃなかったです。
外にでて立ってると頭のテッペンから手の先までジリジリ皮膚が焼けているのがわかります。
オーブントースターで焼かれてる気持ち・・・
でも久しぶりのお日様だったのでカビカビな家には有難いです・・・
布団を干したり、靴を洗ったり、洗濯したり。
本格的な夏がくるのが待ち遠しい〜。

今年の夏は鹿児島の皆様にお世話になろうとついさっき「キャパルボ」での
コンサートが決定しました〜〜〜〜!!!
もちろん、笠沙恵比寿の夏祭りもはりきっていくぞ〜!!
沢山の方と会えるといいなぁ。

« 1 (2) 3 4 5 ... 11 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.