てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

最新エントリ
2008/06/24
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:27 pm)
最近起きるときはしゃんしゃん(クマ蝉)の鳴き声で目が覚めます。
目覚まし時計以上だな・・・
窓を開けたらセミの殻が軒先の柱にしがみついていました。
思わず嬉しくて手をのばして取ろうかな〜ってしたらやっぱりとどきませんでした。
昨日は定休日。今日から一週間このセミ達の1週間と同じ様に精一杯頑張りたいと思います!!    ヤーーー!!
2008/06/19
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:07 pm)
ボブ(♀)です。
かりゆしスタッフのあすかに導かれ与論に来ました。
与論に来てからはノミニケーションで毎夜、毎夜、楽しい出会いがあり、かりゆしバンドの皆様にはほんま感謝感謝の毎日です。
というわけでボブはかりゆし本店におりますのでみなさまの御来店おまちしております!!
2008/06/11
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:24 pm)
もう夏だな〜。
今年の夏はどんな夏になるのかな・・・?
楽しい夏になるといいな。

少しだけ自己紹介をします。

      Kazuaki Y (吉田 和晃)

昨年の7月からかりゆしバンドのベースとして加入したKazuakiです。
みなさんよろしくです。
2008/06/08
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:03 pm)
いや〜実は1年近くかりゆしでお世話になっておりますが、今回HPが更新されるということで自分自身初ネット参戦とあいなりました。
遅くなりましたが自己紹介!!

  名前:小高宇志(こだかたかし)
     満28歳 A型 かに座

かりゆしバンドの3代目ドラマー(ドラムスコ)として活動しております。
只今与論は梅雨まっさかり!!
このジトジトした季節をぶっとばすようなスカットビシットファンキーなドラムでガンバリマスので今後ともよろしくお願い致します!!
2008/06/01
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:02 pm)
毎日シトシト雨が降り続いてます。最近ネットオークションでクーラーを購入しました。なんと、新品!送料込みで27000円。ラッキ〜。
でもクーラー付けたらそんなに暑いってもなくまだ活躍はおあずけです。
今日もなぜか肌寒いくらいでした。

« 1 ... 7 8 9 (10) 11 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.