てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

最新エントリ
2009/02/27
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (9:37 pm)
2月だというのに、夏日が続いてます・・・
昼間Tシャツで歩いてるのに汗までかいて、ステージもクーラーが必要となりました。あついっす。
観光客の方にはちょうど泳いだりして楽しめるので最高び〜!!

不思議な世の中です。
2009/02/13
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (9:41 pm)
私はもともと鼻炎で、朝は特に鼻かみから一日が始まります。
最近しょっちゅう鼻をかむので鼻の奥が炎症を起こしているのかやばいです。
頭もガンガンするし、鼻声だし、どうにかならないかね〜。
思いっきりかむからなんだよね〜。目玉まで飛び出そうです。
これから花粉の時期になるというのに、都会にいくのが怖いです。
2009/02/03
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (7:57 pm)
今日は一日中いい天気で暖かく海で泳げるくらいでした。
気持ちがいいので浜をウォーキングしました。
するとちょうど潮が引いていて波打ち際の岩には沢山のあおさが緑色のじゅうたんみたいに綺麗に生えてて、アオサ汁が頭から離れず歩くのは中止。夢中でアオサ採りをしました。
磯の香りがたまら〜ん。
帰って味噌汁とアオサ入り卵ソーセージ炒めにして美味しく頂きました!!
今の時期が旬なので皆さんもどうぞ・・・
2009/01/30
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:23 pm)
年明けてあっという間に1カ月が終わろうとしています。
1日1日時間の流れを感じることなく毎日のんびり過ごしています。
そんな日々に幸せを感じる今日この頃です。
2月も楽しく行きたいです!!
2009/01/09
カテゴリ: 与論日記 : 

執筆者: miyako (8:05 pm)
お正月も終わり、与論でも昨日からとっても寒いです。風も強くて台風なみです。隙間風が凍みます。
寒くても暖房は付けません。靴下履いて、服をいっぱい着て我慢します。
って、そういっても16度はあるけどね〜。

寒さに負けず元気にがんばろう!!

« 1 ... 3 4 5 (6) 7 8 9 ... 11 »

Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.