てつやか日記 - miyakoさんのエントリ

 miyakoさんのエントリ配信

2008/08/05
おそるべし・・・

執筆者: miyako (8:31 pm)
最近、夕方1時間くらいのヲォーキングをしてるんですが、日か沈むまで太陽が容赦なく照りついてやばいです。
サンバイザーの上からタオルのほっかむり、長袖のパーカーにジャージ。
完璧に焼けないかなーと油断をしていたらなんと手の甲が日に日に真っ黒けになってるではないか〜!!!
ただでさえごっつい手なのに、なんか大工さんの手みたいです。
でもさすがに手袋まではできないのでなるべく影を歩くようにしてるんですが
焦げていくばかり・・・
ま、いっか!!
印刷用ページ 友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2008-12-30 17:38  更新日時: 2008-12-30 17:38
 wow gold
welcome to wow gold, the cheap WoW Power Leveling, service site, buy cheap wow gold, wotlk gold,world of warcraft power leveling
返信
Copyright(c) 2008, Kariyusi Band , All Rights Reserved.